オフィスサポートサービス

大規模なオフィスから小規模なオフィスまで、大きさを問わず、デスクの拭き掃除からゴミ出し、書類の整理・収納、日用品の買い出しまで行わせていただくサービスです。

ホワイトボードに残ったマジックの黒い跡やデスクトップ型パソコンを使用している事務所ではコードに絡まったホコリの塊など面倒な汚ればかりです。当サービスは、こういった手間のかかるオフィス特有の清掃に特化したサービスです。

『雑用が減ったおかげで仕事に集中できる』『汚れが気にならなくなりストレスが減った』というお言葉をいただいており、日夜仕事に励むお客様に人気のサービスです。作業を担当するキャストはみな技術に自信のあるプロぞろい。

家政婦や清掃業の経験者なので作業もテキパキとこなします。接客マナーも徹底しておりますので、ハキハキした受け答えでご対応いたします。

職場を清潔な環境に整えることにより、仕事の能率を上げ、雑用を減らすことが可能に可能になります。ぜひ、職場の環境整備として当サービスをご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です