余計なものがスムーズに出て、巡りが上がり、ポカポカに

シンプルに言うと「補菌」して「育菌」すること!

つまり体に有用な様々な菌を補って(=補菌)、その菌が育つためのエサを取り入れ(=育菌)有用菌を増やすことです。

菌活でフローラバランスを善玉菌優位に保つと食物繊維とオリゴ糖を使って「つまりの解消」「痩せ体質」の元となる短鎖脂肪酸を作り出し、余計なものがスムーズに出て、巡りが上がり、ポカポカになり、余計なものが蓄積されにくくなるなど様々なパワーを持っています。

巡りアップで、見た目もイキイキ内側もキレイなすっきりスマート女子を目指すなら「菌活」はマストですよね!

プロバイオティクス

乳酸菌など、
善玉菌を補給することが重要です。

腸まで生きて届く有胞子性乳酸菌を
選ぶことがポイント!

プレバイオティクス

菌たちのエサとなる食品を食べましょう。

オリゴ糖はビフィズス菌のエサ、
食物繊維や酵素は
善玉菌のエサとなります。



ストーカー被害を立証する必要があります。 そうでなければなかなか警察は動いてくれません。 もしそのような状態にもかかわらず中途半端に介入されてしまうと、 もっと“深刻な状況を招く”

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