ジョイントマット リバーシブル 50枚セット ジム・道場の安全な練習環境を実現!

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ジョイントマット リバーシブル 50枚セット

ジム・道場の安全な練習環境を実現!

今やジョイントマットはジム・道場の必需品です。投げ、転倒などのダメージを最大限吸収し和らげる事を常に考え改良を加えた結果、最高品質のジョイントマットが完成しました。弾力性がある上、軽量なので持ち運びも容易にできます。
また、最近ではお子様の安全向上につながると各道場さんに喜ばれております。ぜひ当社のジョイントマットをご使用下さい。
【商品詳細】

サイズ(cm): W100×D100×厚さ1.5
カラー: 青/赤 緑/黄 黒/白

当店通常価格 ¥76,800 (本体価格)

期間限定セール¥69,120(本体価格)

ジョイントマット リバーシブル 30枚セットジム・道場の安全な練習環境を実現!

ジョイントマット/マット商品一覧

ジョイントマット リバーシブル 30枚セット

ジム・道場の安全な練習環境を実現!

今やジョイントマットはジム・道場の必需品です。投げ、転倒などのダメージを最大限吸収し和らげる事を常に考え改良を加えた結果、最高品質のジョイントマットが完成しました。弾力性がある上、軽量なので持ち運びも容易にできます。
また、最近ではお子様の安全向上につながると各道場さんに喜ばれております。ぜひ当社のジョイントマットをご使用下さい。
【商品詳細】

サイズ(cm): W100×D100×厚さ1.5
カラー: 青/赤 緑/黄 黒/白

当店通常価格 ¥46,800 (本体価格)

期間限定セール¥42,120(本体価格)

床面の保護や防音と同時に、器具のズレやすべりをなくし安定感をアップ!

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床保護マット

床面の保護や防音と同時に、器具のズレやすべりをなくし安定感をアップ!

フィットネス器具などを置いた床面の保護や防音に。また器具のズレやすべりをなくし、より一層安定感が増します。
【商品詳細】

サイズ(cm): W100×D100×厚0.5
カラー: 白 黄色 ピンク
器具の下にお敷きください。足元のスベリを無くし、より安全に運動していただけます。床を傷つける心配もありません。

当店通常価格 ¥4,800 (本体価格)

期間限定セール¥4,320(本体価格)

投げ、転倒などのダメージを最大限吸収し和らげる最高品質のジョイントマット

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ジョイントマット リバーシブル

ジム・道場の安全な練習環境を実現!

今やジョイントマットはジム・道場の必需品です。投げ、転倒などのダメージを最大限吸収し和らげる事を常に考え改良を加えた結果、最高品質のジョイントマットが完成しました。弾力性がある上、軽量なので持ち運びも容易にできます。
また、最近ではお子様の安全向上につながると各道場さんに喜ばれております。ぜひ当社のジョイントマットをご使用下さい。
【商品詳細】

サイズ(cm): W100×D100×厚さ1.5
カラー: 青/赤 緑/黄 黒/白

当店通常価格 ¥5,000 (本体価格)

期間限定セール¥4,500(本体価格)

トレーニング器具・ファイティングバッグなどを置いた床面の保護や防音に。

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ベンチマット

床面の保護や防音と同時に、器具のズレやすべりをなくし安定感をアップ!

トレーニング器具・ファイティングバッグなどを置いた床面の保護や防音に。また器具のズレやすべりをなくし、より一層安定感が増します。
【商品詳細】

サイズ(cm): W200×D110×厚さ0.5
ベンチの下にお敷きください。足元のスベリを無くし、より安全にトレーニングしていただけます。床を傷つける心配もありません。

当店通常価格 ¥3,000 (本体価格)

期間限定セール価格¥2,700(本体価格)

正しい姿勢でエアロバイクでのエクササイズも有酸素運動として効果的

ウォーキングは体力に自信がない人でも始められる、もっとも手軽な有酸素運動です。

正しい姿勢で効果的に漕ぎましょう

エアロバイクでのエクササイズも有酸素運動として効果的。ひざなどの関節にも負担がかかりにくいので、足腰に自信がない人も有酸素運動に取り組むことができます。

ただ、姿勢が悪いと効率もダウンしてしまうので注意。1 分80 回転を目安に、長時間こぎ続けられる負荷を選びましょう。

スピニングバイクの正しい姿勢

軽く頭を上げ、少し前を向いて。
背中はまっすぐのままキープ。
肩の力を抜いて肘を軽く曲げ、ハンドルを握りましょう。
サドルはペダルが一番低い位置にあるときに膝がまっすぐ伸びる高さに設定を。

ウォーキングは体力に自信がない人でも始められる、もっとも手軽な有酸素運動

ウォーキングは体力に自信がない人でも始められる、もっとも手軽な有酸素運動です。

ぽっこりお腹の原因・体脂肪と縁を切るには息が切れない程度のエクササイズを長時間続けること。ウォーキングや自転車漕ぎなどの“有酸素運動”が効果絶大です!

正しいフォームで歩きましょう

ウォーキングは体力に自信がない人でも始められる、もっとも手軽な有酸素運動です。日本人が1 日に摂取するカロリーから基礎代謝や日常動作で消費するカロリーを引くと約300 キロカロリー。

その余分な300 キロカロリーを消費するのに必要な歩数が約1 万歩と言われています。ウォーキングをするときは正しいフォームを意識し、ちょっと息が弾むけれども笑顔が保てる、5 分程度で汗ばんでくるスピードで。

はじめは無理をしすぎず、慣れてきたら徐々にスピードを上げていきましょう。

ダメージを筋肉が受けるには、重い負荷を使う必要があります。

筋トレ基礎知識

筋肉のダメージについて考えてみましょう。

ここでいうダメージとは、筋肉に小さな小さな傷がつくことを言います。この小さな傷が翌日現れる筋肉痛のもとなんです。トレーニングでこのようなダメージを筋肉が受けるには、重い負荷を使う必要があります。

いろいろなやり方がありますが、基本はギリギリ8回から10回あがるくらいの重量で、3~5セット、インターバルは2分程度。セットを繰り返すと8回は上がらなくなりますので、その時は重量を80%くらいに落とします。

これくらいで十分に刺激を与えることができます。ただただ軽い重量で何十回も動作を繰り返しても、筋肉が疲労はしますが十分な刺激にはなりません。

十分な休息をとろう

筋肉に十分な刺激を与えました。さて次は何をすればいいんでしょう?答えは食事と休息です。筋肉に刺激を与えても、回復させなければ成長はあり得ません。回復させるには、栄養を取り、筋肉を休ませる必要があります。

鍛える部位にもよりますが、トレーニング後に筋肉が回復するには48時間以上の時間が必要になります。つまり、同じ部分をトレーニングするときは2日以上間を空ける必要があるんです。

人それぞれ理想の身体は違うけれど、やるべきことは決まっています。

筋トレ基礎知識

『かっこいいカラダになりたい。』誰もが一度は胸に抱くのではないでしょうか。

テレビでみたアスリートや雑誌でみた外国人モデルなど、人それぞれ理想の身体は違うけれど、やるべきことは決まっています。

それは、筋トレ! 前に挑戦したけど全然筋肉がつかなかったとか才能がないからとか言い訳してあきらめてしまうのはもったいない。筋トレの基本的な知識を身につけて、効率よくトレーニングしましょう。

筋肉はどうして強く太くなるの?

まず、筋肉はどうして強く太くなるのかを説明しましょう。スポーツやトレーニングをして筋肉がダメージを受けると、筋肉はダメージを回復する過程で同じ刺激が来ても耐えられるように前のレベルより少しだけ強くなります。

これは『超回復』と呼ばれています。超回復を繰り返すことで、筋肉は強く太くなっていくのです。適切な刺激を与えてやらないと筋肉はなかなか成長しないのです。

ホールアース ジェリーフィッシュ ●カラー:Black、Navy 期間限定セール

アウトドア/その他商品一覧

ホールアース ジェリーフィッシュ

●カラー:Black、Navy
●使用サイズ:約530x520x60mm
●収納時サイズ:約380x120x120mm
●素材:
構造部分:スチール(鉄)
張り材:ポリエステル
プラスチック部・連結部:ナイロン
キャップ:ポリ塩化ビニル、ポリエチレン、他
表面加工:焼付塗装(構造部材)
●重量:約1.7kg
●耐荷重:約80kg
●付属品:収納ケース
●組み立て式、コンパクト収納
●リラックスフィッティング

当店通常価格 ¥1,446 (本体価格)

期間限定セール¥1,301(本体価格)