【レディス】2015 XR アイアン単品(AW) XR


アイアンに飛距離革命。  高初速を生み出す「360度 カップフェース」とアンダーカット インナーウェイトが、かつてない飛距離と打ちやすさを実現。  ▼360度カップフェース・・・4番-7番アイアンは、ステンレス スチールを360度(全周囲)でカップ型に成形。インパクト時のボール初速を向上。  ▼Newアンダーカットインナーウェイト・・・低、浅重心にすることで、フェースが上を向くことのなくスムーズなインパクトを創出し、ボールの初速を向上させます。またサイドスピンも少なくなるので、直進性もアップ。  ▼高慣性モーメント・・・ヘッド周辺にウエイトを配分し、慣性モーメントを高めてミスヒットに強い、やさしいアイアンに。  ▼V.A.R.ラバー装着・・・アイアンのソール側のキャビティ内にV.A.R.ラバーを装着。オフセンターヒット時の振動を最小限に抑え、心地よいフィールを生み出します。

【レディス】2015 XR アイアン単品(5番・6番


アイアンに飛距離革命。  高初速を生み出す「360度 カップフェース」とアンダーカット インナーウェイトが、かつてない飛距離と打ちやすさを実現。  ▼360度カップフェース・・・4番-7番アイアンは、ステンレス スチールを360度(全周囲)でカップ型に成形。インパクト時のボール初速を向上。  ▼Newアンダーカットインナーウェイト・・・低、浅重心にすることで、フェースが上を向くことのなくスムーズなインパクトを創出し、ボールの初速を向上させます。またサイドスピンも少なくなるので、直進性もアップ。  ▼高慣性モーメント・・・ヘッド周辺にウエイトを配分し、慣性モーメントを高めてミスヒットに強い、やさしいアイアンに。  ▼V.A.R.ラバー装着・・・アイアンのソール側のキャビティ内にV.A.R.ラバーを装着。オフセンターヒット時の振動を最小限に抑え、心地よいフィールを生み出します。

【レディス】2015 XR アイアン(5本セット)


アイアンに飛距離革命。  高初速を生み出す「360度 カップフェース」とアンダーカット インナーウェイトが、かつてない飛距離と打ちやすさを実現。  ▼360度カップフェース・・・4番-7番アイアンは、ステンレス スチールを360度(全周囲)でカップ型に成形。インパクト時のボール初速を向上。  ▼Newアンダーカットインナーウェイト・・・低、浅重心にすることで、フェースが上を向くことのなくスムーズなインパクトを創出し、ボールの初速を向上させます。またサイドスピンも少なくなるので、直進性もアップ。  ▼高慣性モーメント・・・ヘッド周辺にウエイトを配分し、慣性モーメントを高めてミスヒットに強い、やさしいアイアンに。  ▼V.A.R.ラバー装着・・・アイアンのソール側のキャビティ内にV.A.R.ラバーを装着。オフセンターヒット時の振動を最小限に抑え、心地よいフィールを生み出します。

2015 XR PRO アイアン(6本セット) NSPRO95


アイアンに飛距離革命。  高初速を生み出す「360度 カップフェース」とアンダーカット インナーウェイトが、かつてない飛距離と打ちやすさを実現。  ▼360度カップフェース・・・3番-7番アイアンまでフェースは、ステンレス スチールを360度(全周囲)でカップ型に成形。インパクト時のボール初速を向上。  ▼Newアンダーカットインナーウェイト・・・低、浅重心にすることで、フェースが上を向くことのなくスムーズなインパクトを創出し、ボールの初速を向上させます。またサイドスピンも少なくなるので、直進性もアップ。  ▼レスオフセット設計・・・レスオフセット設計で、左へつかまり過ぎを抑える。周辺にウエイトを配分し、慣性モーメントを高めてミスヒットに強い、やさしいアイアンに。  ▼セミストロングロフト設計・・・#5:24度、#7:31度  ▼VARラバー装着・・・装着アイアンのソール側のキャビティ内にVARラバーを装着。オフセンターヒット時の振動を最小限に抑え、心地よいフィールを生み出します。

2015 XR PRO アイアン(6本セット) ダイナミ


アイアンに飛距離革命。  高初速を生み出す「360度 カップフェース」とアンダーカット インナーウェイトが、かつてない飛距離と打ちやすさを実現。  ▼360度カップフェース・・・3番-7番アイアンまでフェースは、ステンレス スチールを360度(全周囲)でカップ型に成形。インパクト時のボール初速を向上。  ▼Newアンダーカットインナーウェイト・・・低、浅重心にすることで、フェースが上を向くことのなくスムーズなインパクトを創出し、ボールの初速を向上させます。またサイドスピンも少なくなるので、直進性もアップ。  ▼レスオフセット設計・・・レスオフセット設計で、左へつかまり過ぎを抑える。周辺にウエイトを配分し、慣性モーメントを高めてミスヒットに強い、やさしいアイアンに。  ▼セミストロングロフト設計・・・#5:24度、#7:31度  ▼VARラバー装着・・・装着アイアンのソール側のキャビティ内にVARラバーを装着。オフセンターヒット時の振動を最小限に抑え、心地よいフィールを生み出します。

2015 XR アイアン ウェッジ単品(AW・SW) N


アイアンに飛距離革命。  高初速を生み出す「360度 カップフェース」とアンダーカット インナーウェイトが、かつてない飛距離と打ちやすさを実現。  ▼360度カップフェース・・・4番-7番アイアンは、ステンレス スチールを360度(全周囲)でカップ型に成形。インパクト時のボール初速を向上。  ▼Newアンダーカットインナーウェイト・・・低、浅重心にすることで、フェースが上を向くことのなくスムーズなインパクトを創出し、ボールの初速を向上させます。またサイドスピンも少なくなるので、直進性もアップ。  ▼高慣性モーメント・・・ヘッド周辺にウエイトを配分し、慣性モーメントを高めてミスヒットに強い、やさしいアイアンに。  ▼ストロング設計・・・#5:23度、#7:30度

2015 XR アイアン単品(4番) NSPRO950スチー


アイアンに飛距離革命。  高初速を生み出す「360度 カップフェース」とアンダーカット インナーウェイトが、かつてない飛距離と打ちやすさを実現。  ▼360度カップフェース・・・4番-7番アイアンは、ステンレス スチールを360度(全周囲)でカップ型に成形。インパクト時のボール初速を向上。  ▼Newアンダーカットインナーウェイト・・・低、浅重心にすることで、フェースが上を向くことのなくスムーズなインパクトを創出し、ボールの初速を向上させます。またサイドスピンも少なくなるので、直進性もアップ。  ▼高慣性モーメント・・・ヘッド周辺にウエイトを配分し、慣性モーメントを高めてミスヒットに強い、やさしいアイアンに。  ▼ストロング設計・・・#5:23度、#7:30度