エクササイズローラー●素材:【グリップ】TPR(熱可塑性ゴム)

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エクササイズローラー

●素材:【グリップ】TPR(熱可塑性ゴム) 【ウィール(黒色部分)】TPR 【ウィール(灰色部分)】ABS(アクリロニトリルブタジエンスチレン) 【棒】鉄
●サイズ:【組み立て後】約250×180mm 【ウィールの直径】約180mm 【鉄棒】直径約22mm×長さ約245mm
●耐荷重:約110kg
●グラつきにくい幅広ローラー!!
●効果的なトレーニング方法
●エクササイズローラーでコロコロ腹筋トレーニング!

当店通常価格 ¥1,600 (本体価格)

期間限定セール価格¥1,440(本体価格)

全身を効率よく引き締める!人気のボート漕ぎ運動ができるローイングマシン!

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全身を効率よく引き締める!
人気のボート漕ぎ運動ができるローイングマシン!

ローイング(ボートを漕ぐ)運動なら効率よく全身の筋肉を動かすことができ、カロリー消費にも効果的。日頃の運動不足解消にも最適です。
12段階の負荷調節で、ダイエットに効果的な有酸素運動はもちろんのこと、引き締まったボディを作る筋トレも行えます。また、コンパクトに収納も可能です。

・ヘルシーシリーズ -HEALTHY SERIES-
※ヘルシーシリーズは白を基調としたデザインと低価格が魅力の商品です。
・コンピューター機能付き
(※運動時間/運動距離/運動回数/消費カロリーを表示。)
・3段階の角度調節が可能です。

乗るだけ楽々、振動シェイプアップマシン 左右交互に上下する振動マシンの決定版!!

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振動マシンの決定版!!乗るだけ楽々、振動シェイプアップマシン

左右交互に上下する振動マシンの決定版!!
ブルブル振動する「ハイパーウェーブ」でエクササイズを始めましょう!
毎日ジョギングしたりジムに通ったりしたいけど、時間がないし面倒。そんな方におすすめなのが話題のブルブル振動ダイエットマシン「ハイパーウェーブ」
強力な振動が体中をシェイプアップします。姿勢を変えれば、おなか周り、ヒップ、太もも、ふくらはぎ、二の腕などあらゆる部分、全身運動が可能。省スペースで簡単に、本格的なエクササイズができます。

基本操作

・手動操作:手動で振動レベルを1~99まで調節可能。
・手動操作:1~15分の時間設定が可能。(1分間隔/運転開始時設定:10分)
・自動プログラム:10種類、各15分の自動プログラムが設定されています。

ジョイントマット リバーシブル 30枚セットジム・道場の安全な練習環境を実現!

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ジョイントマット リバーシブル 30枚セット

ジム・道場の安全な練習環境を実現!

今やジョイントマットはジム・道場の必需品です。投げ、転倒などのダメージを最大限吸収し和らげる事を常に考え改良を加えた結果、最高品質のジョイントマットが完成しました。弾力性がある上、軽量なので持ち運びも容易にできます。
また、最近ではお子様の安全向上につながると各道場さんに喜ばれております。ぜひ当社のジョイントマットをご使用下さい。
【商品詳細】

サイズ(cm): W100×D100×厚さ1.5
カラー: 青/赤 緑/黄 黒/白

当店通常価格 ¥46,800 (本体価格)

期間限定セール¥42,120(本体価格)

床面の保護や防音と同時に、器具のズレやすべりをなくし安定感をアップ!

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床保護マット

床面の保護や防音と同時に、器具のズレやすべりをなくし安定感をアップ!

フィットネス器具などを置いた床面の保護や防音に。また器具のズレやすべりをなくし、より一層安定感が増します。
【商品詳細】

サイズ(cm): W100×D100×厚0.5
カラー: 白 黄色 ピンク
器具の下にお敷きください。足元のスベリを無くし、より安全に運動していただけます。床を傷つける心配もありません。

当店通常価格 ¥4,800 (本体価格)

期間限定セール¥4,320(本体価格)

トレーニング器具・ファイティングバッグなどを置いた床面の保護や防音に。

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ベンチマット

床面の保護や防音と同時に、器具のズレやすべりをなくし安定感をアップ!

トレーニング器具・ファイティングバッグなどを置いた床面の保護や防音に。また器具のズレやすべりをなくし、より一層安定感が増します。
【商品詳細】

サイズ(cm): W200×D110×厚さ0.5
ベンチの下にお敷きください。足元のスベリを無くし、より安全にトレーニングしていただけます。床を傷つける心配もありません。

当店通常価格 ¥3,000 (本体価格)

期間限定セール価格¥2,700(本体価格)

ウォーキングは体力に自信がない人でも始められる、もっとも手軽な有酸素運動

ウォーキングは体力に自信がない人でも始められる、もっとも手軽な有酸素運動です。

ぽっこりお腹の原因・体脂肪と縁を切るには息が切れない程度のエクササイズを長時間続けること。ウォーキングや自転車漕ぎなどの“有酸素運動”が効果絶大です!

正しいフォームで歩きましょう

ウォーキングは体力に自信がない人でも始められる、もっとも手軽な有酸素運動です。日本人が1 日に摂取するカロリーから基礎代謝や日常動作で消費するカロリーを引くと約300 キロカロリー。

その余分な300 キロカロリーを消費するのに必要な歩数が約1 万歩と言われています。ウォーキングをするときは正しいフォームを意識し、ちょっと息が弾むけれども笑顔が保てる、5 分程度で汗ばんでくるスピードで。

はじめは無理をしすぎず、慣れてきたら徐々にスピードを上げていきましょう。