座るだけで美姿勢と骨盤補正

座るだけで美姿勢と骨盤補正【コアスリム】

座るだけで、骨盤まわりを本来の位置に整え、正しい姿勢をサポート。  
同時にもも内側で挟む運動で、内転筋を鍛えられます。

テレビを見ながら、  
仕事をしながら、毎日らくらく 美姿勢&引き締め。骨盤プロデューサー  
Micacoさん監修。   

美ボディへの3ステップ  ・座るだけで整える   
座り癖や普段の姿勢で傾いた骨盤まわりを、仙骨をナビゲートすることで、   
本来の位置に整えます。

背もたれ部分に触れるように座ることで、   
骨盤が正しい角度に立ちます。



ヨガ資格 全米ヨガアライアンス資格、国際ホリスティックセラピー協会の資格とダブルで取得

【YMC】ヨガインストラクター養成講座

近年、女性を中心に「ヨガ」がブームとなっており、ヨガを楽しむ人は650万人とも。

しかしながらケガなどのトラブルも急増しており、その原因にはインストラクターによる 不適切な指導方法にも原因があると考えられています。

また、ヨガは精神的な安定やリラックス効果に注目があたる時代になりました。

ヨガの本質が求められる時代だからこそ、単にポーズを教えるポーズインストラクターではなく、 深い本質の部分までを伝えられるヨガ指導者が求められています。

YMCでは全米ヨガアライアンスの資格の他、国際ホリスティックセラピー協会(IHTA)の発行する 独自のヨガ資格とダブルで取得できます。



3つの成分が糖質制限の悩みを解消!

医師とベンチプレス記録保持者のW監修!話題のサプリが日本に上陸!

 付き合いでどうしても糖質を摂らなければいけないときもありますよね。  
せっかくケトン体を使っていても、一度糖質を大量摂取してしまえば糖が優先的に使われて元の体質に戻ってしまいます。  

そこで、食後にケト・サポーターを一杯。
素早くケトン体質に引き戻し、気持ちよくダイエットの再スタートを切ることができます。

「エネルギー不足」
「とにかく甘いものが食べたくて仕方ない」
「結果が出ない」  

これらはすべて、糖の代わりのエネルギー「ケトン体」を使うことに体が慣れていないことが原因です。

ケトン体は主に脂肪が代謝される際に生まれますが、普段糖分をエネルギーにしている人はなかなかそのループから抜け出せません。

ケト・サポーターは、3成分が脂肪の代謝を促進し、ケトン体の生成・活用を促します!