生えギワに悩む大人の女性にスカルプ美容液! ハリとツヤのある髪に

スカルプ美容液の効果的な使用方法はありますか?

毎日ご使用いただく事です。そして、頭皮もお顔と同じです。
まずは、頭皮全体にスカルプ美容液をなじませ、その後気になる部分には重ね付けをすることをおすすめします。

ピンポイントで使用する場合は少しボトルを近づけるとなじませやすくなります。
また、朝晩2回ご使用いただくと更に効果的です。
一日1回ご使用の場合は洗髪後よく髪を乾かしてからにご使用頂く方が効果的です。

髪を染めていますが、色落ちはしませんか?
ヘアカラーから2~3日はお控え下さい。
染めて数日は染料が安定せず、色落ちしやすくなっています。
少し落ち着いてからご使用ください。

スカルプ美容液が地肌より髪につくのですが・・・。
ボトルを少し近づけてご使用ください。

頭皮全体に塗布しやすいように、あえてスプレーノズルを使用しております。
このスカルプ美容液は髪にも栄養成分が届きますので問題はありませんが、髪よりも地肌をメインに塗布して頂きたいので、頭皮よりも髪に多く塗布していると感じられるようでしたら、少し近くから吹きつけてご使用ください。



自毛植毛界のレジェンドドクターがいるアスク井上クリニック



植毛って後頭部を刈り上げるので他人にバレるのが心配・・・  
A:「刈り上げない植毛」を世界に先駆けアスク井上クリニックは採用  

◆◇薄毛に悩む人に寄り添った、見た目・仕上がり・自然さを追求した次世代植毛

特徴は、刈り上げるスタンダードi-SAFEによる自毛でカバーリング(隠すことができる)範囲の刈り上げと、それらを超える範囲を刈り上げない自毛植毛アンシェーブンi-SAFEで合理的に効率良く施術できるのも、このハイブリッド自毛植毛i-SAFEならではの特徴でもあります。

当院のハイブリッド自毛植毛《i-SAFE》は、スタンダードi-SAFEの刈り上げる方法とこの刈り上げないアンシェーブンによる採取方法を組み合わせることです。

生え際に注目!自毛植毛界のスーパードクター井上院長のアスク井上クリニック

ホットヨガ 女性だけのスタジオ、気兼ねなく、たくさん汗かいたりポーズを取る

ホットヨガ体験ならLOIVE(ロイブ)!
はじめての方は60分500円で体験レッスンを受けられます。

今なら、体験レッスン当日のご入会で 入会金(通常1,000円) 手数料(通常5,076円) が 今なら無料!

上下ウェア・バスタオル・フェイスタオル・ヨガマットなど 必要なものは全部お店にあるからはじめてでも手ぶらで体験OK!

身軽だから気軽に通いやすいのが特徴です。

※キャミソール(カップ付き)か
Tシャツのいずれかになります。
好きな時間に通えます

昼間に自由時間がある方にも、
仕事で遅くなりがちな方にも、
通いやすいのが魅力です。

女性専用スタジオ

女性だけのスタジオだから、
気兼ねなく、たくさん汗かいたり
ポーズを取ったりできるのも、
支持されている理由のひとつです。