田村淳プロデュースの結婚相談所・お見合い・婚活応援

発起人はロンドンブーツ1号2号の田村淳さん! ☆☆☆☆☆「マスクdeお見合い」の5つの魅力

その1.
初期費用は完全無料!
無料会員登録をするだけで、真剣婚活が出来ます。

その2.
内面重視の恋が出来ます!
マスクを着用することで、外見での判断材料が少なくなります。
自然と内面重視で婚活をすることが出来るため、 本当に価値観の合う相手と結ばれる事が出来ます。

その3.
自分と相性の良い人とだけ出会える!
内面重視という同じ価値観の元、すべての人が活動しているため、 自分にとって理想の方と高確率で会えるのが当サービスの強みです。

その4.
担当仲人制度の導入で貴方の婚活をしっかりサポート!
専属仲人がお相手紹介から成婚退会まで貴方の婚活を完全サポートします。

その5.
人気芸人司会の会員限定お見合いイベントも定期開催中!
田村淳さんやTV等で活躍中の人気芸人さんが司会を担当する婚活イベント も定期開催しているので、どこよりも楽しく婚活をする事が出来ます。



自由恋愛と結婚相談所の恋愛は違いは 30~40代男性の結婚相談所

自由恋愛と結婚相談所の恋愛は違いは”きっかけ”と”効率”

会員は、ご自身のパソコンやスマホで、自由な時間にお相手候補を家族構成や年齢、趣味、嗜好などから検索することが出来ます。日常の出会いでは、やり取りを始めて数カ月しても尋ねにくいようなことも含めて、貴方の求める条件にあった人を検索、抽出して、アプローチすることが出来ます。

アプローチに対して、お相手もOKでしたら、専任カウンセラーが仲介して初顔合わせの場をセッティングします。都内であればホテルのロビーラウンジなどをご予約して手配します。これを業界では”お見合い”と呼びますが、特段にご要望が無ければ、お2人以外は誰も同席しません。

また、お見合いで印象を残せて、交際に結び付けられるかも貴方次第です。(専任カウンセラーは、お客様の魅力を理解し、伝え方を一緒に考えたり、多くの経験を元にしたアドバイスをします。)

日常で出会った気になるお相手女性にアプローチする自由恋愛と全く変わりません。

結婚相談所の仕組みは、最初の出会いが圧倒的な情報量からの検索で得られるという”きっかけ”の部分と、その後の活動の進め方を寄り添ってくれれる専任カウンセラーがいる部分だけが、自由恋愛と異なる特徴的なところです。

ニーズに応じたオプションのご用意

貴方の婚活力を向上させて、お見合い、交際を上手に前に進めるサービスを多数ご提供しています。
貴方の婚活は今、この瞬間の決断と行動から始まります



毎月20件のお見合い申し込みが可能 1年以内に結婚相手を見つけております。

結婚はタイミングです。
お見合いから恋愛してもいいと思います。
あなたにピッタリの、結婚したいタイミングの人が待っています。

結婚相談所Look for Partnerは、約5万9千人が会員登録している
日本結婚相談所連盟(IBJ)の加盟店なのにお手頃価格。コストを抑えて「結婚」の幸せを届けたい。

「結婚相談所」を利用しやすいように、
ショールームのコストを抑えて、お客様の費用をお安くしました。
東京・横浜・関東エリアで豊富な実績があります。

ほとんどの人が1年以内に結婚相手を見つけております。
たくさんの人に「幸せな結婚」が訪れますように…。
・婚活中のご相談やアドバイスは、電話やメールでも可能ですし、カウンセラーと面談も可能です。
・毎月20件のお見合い申し込みが可能です。

 ※21件目からは、1件300円(税抜き)の追加料金で、月に最大200件までお見合い申し込みが出来ます。

・カウンセラーから、あなたにぴったりのお相手をお勧め致します。
・少人数の婚活パーティーもあります。
・お見合いから交際中のフォローもいたします。
・お相手が決まったら、プロポーズ/ご両親への挨拶/ご両家の顔合わせ/結納/結婚式までお手伝い致します。