完全個室のマンツーマン式 他のジムよりも高いプライベート性

東京・埼玉・神奈川・大阪のプライベートジム「ビーコンセプト」は「短期間で痩せて、リバウンドの可能性を0に近づける」、お客様ひとりひとりに合わせたダイエットプログラムダイエットを提供します!

業界最長の6か月という無料トレーニングが付くアフターフォローが一番の魅力です。

例えば、2か月コースが終了した後、毎月1回の無料トレーニングがなんと6か月間続きます。
こうすることで、ダイエットした後もフォローされリバウンドせず、スタイルが定着します。

更に、完全個室のマンツーマン式のプライベートジムです。
トイレや浴室も1名のクライアント様が独占できるため、他のジムよりも高いプライベート性を約束します。

トレーニングメソッドも代表の田代が雑誌ターザンのエクササイズ監修を務めているため、 特徴的であり、権威づけも出来ています。

お支払いは一括払いまたは毎月の分割払いでお選び頂き、クレジットカードまたは現金前払い、銀行振込にて承ります。

入会金 無料!
月額 月80,000円(税別)×2ヶ月
※1回75分:10,000円(税別)

モニター資格:
・本名・年齢・部位・顔の露出が可能な方
・2ヶ月間週2回(75分コースのトレーニング計16回+食事指導)のトレーニングが出来る方

※入会時に全額208,000円を一括銀行振込にてお支払い頂き、目標達成と撮影が完了次第、38,880円を返金させて頂きます。



脱毛に関するこんなお悩みございませんか?

梅田ビューティークリニックは、”美しさ”を追求し続け、より一層輝ける人生のお手伝いをさせていただきます。

心から満足していただける治療を行うために、しっかりとしたカウンセリングでご希望をお伺いし、患者様お一人おひとりの目的や状態に合わせた最善の施術内容をご提案させて頂きます。

治療とは、患者様との信頼関係の上に成り立つもの。
安心して治療をお任せいただくためにも、コミュニケーションを大切にし患者さまのお気持ちにより近い立場であるように心がけています。

全身脱毛一回にかかる時間はどれぐらいですか?

施術範囲により異なりますが、お時間は以下を参考にしてください。
・全身+顔全体+VIO…約60分
・全身のみ…約45分

何回くらい照射をしますか?
当院の脱毛治療計画では、5~6回です。
最短5ヶ月で脱毛が完了します。スピード脱毛で結果を残しております。

なぜ、お財布にやさしいのですか?
当院の脱毛は、ハイスピードな機器を導入しているため、施術時間が短く、また結果も早くでることから短期間で脱毛が完了します。

それにより、結果的には経済的だと喜ばれております。

途中解約はできますか?
もちろん、途中解約も可能です。
残回数の料金をご返金いたしますので、ご安心くださいませ。



最高水準の完全個室/完全予約制 プライベート空間でのトレーニング

早朝から深夜の時間帯にも対応
お客様のライフスタイルに合ったトレーニング時間に対応いたします。

リバウンドのリスクを低減

基礎代謝量を高めるトレーニングと、しっかり食べていただく食事指導により、リバウンドのリスクを低減させていただきます。
▼ 無料カウンセリングはこちら
完全個室 / 完全予約制

他のお客様のスケジュールと重複しないよう、完全予約制とさせていただきます。完全個室制ですので、シャワールームや更衣室も完全にお一人で独占使用。
プライベート空間でのパーソナルトレーニング

専属トレーナーによるあなただけのトレーニングメニューをマンツーマン指導することで、理想の身体へと導きます。