脱毛に関するこんなお悩みございませんか?

梅田ビューティークリニックは、”美しさ”を追求し続け、より一層輝ける人生のお手伝いをさせていただきます。

心から満足していただける治療を行うために、しっかりとしたカウンセリングでご希望をお伺いし、患者様お一人おひとりの目的や状態に合わせた最善の施術内容をご提案させて頂きます。

治療とは、患者様との信頼関係の上に成り立つもの。
安心して治療をお任せいただくためにも、コミュニケーションを大切にし患者さまのお気持ちにより近い立場であるように心がけています。

全身脱毛一回にかかる時間はどれぐらいですか?

施術範囲により異なりますが、お時間は以下を参考にしてください。
・全身+顔全体+VIO…約60分
・全身のみ…約45分

何回くらい照射をしますか?
当院の脱毛治療計画では、5~6回です。
最短5ヶ月で脱毛が完了します。スピード脱毛で結果を残しております。

なぜ、お財布にやさしいのですか?
当院の脱毛は、ハイスピードな機器を導入しているため、施術時間が短く、また結果も早くでることから短期間で脱毛が完了します。

それにより、結果的には経済的だと喜ばれております。

途中解約はできますか?
もちろん、途中解約も可能です。
残回数の料金をご返金いたしますので、ご安心くださいませ。



最高水準の完全個室/完全予約制 プライベート空間でのトレーニング

早朝から深夜の時間帯にも対応
お客様のライフスタイルに合ったトレーニング時間に対応いたします。

リバウンドのリスクを低減

基礎代謝量を高めるトレーニングと、しっかり食べていただく食事指導により、リバウンドのリスクを低減させていただきます。
▼ 無料カウンセリングはこちら
完全個室 / 完全予約制

他のお客様のスケジュールと重複しないよう、完全予約制とさせていただきます。完全個室制ですので、シャワールームや更衣室も完全にお一人で独占使用。
プライベート空間でのパーソナルトレーニング

専属トレーナーによるあなただけのトレーニングメニューをマンツーマン指導することで、理想の身体へと導きます。



泌尿器科・形成外科・皮膚科・性病科 上野クリニック

性感染症は放っておいても治らない病気です。専門家による早目の治療を。男の美容【上野クリニック】

なぜ日本人に包茎が多い?

海外の場合、宗教上の理由などで小さな頃に「割礼」を行う習慣があるのですが、日本ではこの習慣は一般的ではありません。
「割礼」とは、オチンチンの皮を切って、亀頭をむき出しにする儀式で、包茎の予防効果もあります。

さらに、海外では子どもと一緒にお風呂に入るときに子どものオチンチンの皮をむいてあげる習慣があります。ところが、日本にはそのような習慣はありません。

日本人の場合は、自分自身で包茎を予防する以外に方法はないわけです。

日本人の中でも、思春期の頃に、友だちなどから情報を聞きつけて、
自分でむけるように練習している人もいるとか。

ただし、カントン包茎の場合は、
包皮が亀頭の根元を締め付けて戻らなくなることがあるので、
自分でむく場合は決して無理をしないようにしましょう。