新妊活サプリメント【マカ・葉酸を超える】新妊活サプリメント

野菜で女性を幸せにする物語。
VEGESTORオンラインショップがお届けする、 新妊活サプリメント『VEGEMAMA ベジママ』。

妊活の女性には必須の葉酸はもちろん。
ビタミンEにビタミンC。ビタミンB群やルイボスを配合。

そこに、今まで妊活サプリには配合されてこなかった「ピニトール」という成分をプラス!
新妊活サプリメントを是非一度お試し下さい。

・妊活サプリにはいままで配合されていなかった、新成分の「ピニトール」を配合。
・厚生労働省推奨400μgの葉酸。(4粒あたり)
・直径8ミリの小さい粒で1日4粒。色々な成分が配合されています。
・安心・安全の国内閉鎖型植物工場で栽培されたアイスプラントを利用。
・様々な妊活、葉酸サプリを試したけど効果がなかった方へ



冷えは、肩こり、便秘、腰痛、生理痛、不妊など・・・ いろいろな悩みに

多くの女性が悩んでいる身体の冷えは、肩こり、便秘、腰痛、生理痛、不妊など・・・ いろいろな悩みにつながります。

ヒートスムージーは、そんな冷えにお悩みの女性のために頭をフル回転させて考え抜いた自信作です!

血のめぐりが冷えの改善につながりますが、そもそも血が足りていないと血をめぐらせることはできません。

女性の冷えがずーっと改善されない理由はここにあります。

1日分の鉄分を配合し、有機生姜・高麗人参や今話題のホーリーバジル・シャタバリなどをベースに、 10種の植物抽出エキスを配合。



熱を加えない特殊製法を用いて、 さらに胃酸にも溶けない特許製法

今話題のKOMBCHA!
KOMBUCHAは主となる成分である酵素・酵母・乳酸菌は熱が弱点。

これらの成分を”生”のままで体内へお届けたいので 48℃以上の熱を加えない特殊製法を用いて、 さらに胃酸にも溶けない特許製法のカプセルを使用し 「生きていること」にトコトンこだわって作った 「ダイエットサポートサプリ」です。

「腸内環境」「菌活」「デブ菌」「痩せ菌」「生酵素」といった 最新トレンドワードを中心に新しいダイエットサポートサプリ