11,722円のセットを半額で販売 「洗顔、パック、保湿」の基本3ステップのシンプルケア



11,722円のセットを半額で販売  

・あきゅらいずでは、全社員すっぴんで勤務
 ⇒「たくさん塗って隠さなければいけないような肌ならば、スキンケアをお客様に売る資格はない」
   という意見合いからです!!

   ※お客様に対しては「絶対にすっぴんじゃなきゃいけない」という案内はしません。

・「洗顔、パック、保湿」の基本3ステップのみのシンプルケア

・肌の弱い方にも、比較的つかっていただけることが多い
 ⇒もともとは、敏感肌の人でも使えるように作ったスキンケア!!

・経済産業省が選ぶ「おもてなし経営企業選」に入選(2013年)
 ⇒お客様対応が自慢です!!

・制作物での受賞多数(2013年には第27回全日本DM大賞で金賞グランプリ受賞)
 ⇒時々届くDMなども凝ったクリエイティブでワクワクを感じる!!

・年齢、性別、肌タイプ問わず使用でき、一年中おなじアイテムでOK
 ⇒季節や体調など、その時のお肌に合った“使い方”を工夫することが重要です。
泡石(ほうせき)

すこやかなお肌のために、潤いを残しながら余分な汚れや皮脂を落としてくれる石けんを作りました。
うるおい成分の東洋ハーブエキス「草根木皮たまり」をぎゅっと固めた石けんの豊かな泡立ちは、うっとり、さっぱり。

BBやCCクリームの名前は? 肌の傷を隠したり保護したりするためのクリーム?



BBクリームのカバー力とCCクリームの薄づき感。2つのクリームのいいところを1本で実現できる
『ラウディ BB&CCクリーム』。

薄付きなのに、シミ・くすみをしっかりカバー!
さらにカラーコントールの働きで、ツヤと透明感のある
ワントーン明るい肌を演出します。

BBクリームやCCクリームの名前はすでにご存知の方は多いのではないでしょうか?

BBクリームは、もともとは肌の傷を隠したり保護したりするためのクリームとして開発されました。

BBとは、「Blemish Balm」の頭文字を取ったもので、ブレミッシュ(欠点・傷)を補うという意味があります。

そのカバー力の高さから今では、ベースメイクとして広く愛用されています。

一方、CCクリームは、光の反射と目の錯覚を利用して肌を美しくみせる効果があるクリームで、CCは「Color Control」の略で、「肌の色を補正する」といった意味があります。

仕上がりがナチュラルなことから近年人気を集めているメイクアイテムです。
ベースメイクの重ね塗りや塗り直しは地肌への負担が大きく、手間もかかることから、時短メイクのBBクリームやCCクリームは人気を集めていました。

しかし「 BBクリームは厚塗り感が出すぎてしまう」「 CCクリームはカバー力がものたりない」など、それぞれに欠点がありました。

厳選されたオーガニック&ナチュラル成分を贅沢に使用したシャンプー、コンディショナー



ヘアケア、ハンドクリームなどを取り扱うオーガニックブランド、
ジョンマスターオーガニックの公式オンラインストアです!

公式オンラインストアならではの厳選されたオーガニック&ナチュラル成分を贅沢に使用したヘアケア(シャンプー、コンディショナー)、
ボディケア、スキンケアでPerfect Natural Beautyをご用意しております。

その他特別なキャンペーンや限定のセットが盛りだくさん!
スタイリッシュなギフトラッピングもご用意しております。
1回のご注文金額が5,000円(税抜)以上の場合は無料でお送りしております。