顧客へのターゲットマーケティングが高機能・低価格で実現できるシステム

EC通販特化型CRMシステム「LTV-Lab」

顧客管理と顧客分析からメール販促につなげる

LTV(顧客生涯価値)最大化プログラム「LTV-Lab」とは?
「LTV-Lab」はEC通販企業のリピーター育成のために開発されたEC通販特化型CRMシステムです。

初回購入者への育成、休眠顧客掘り起こしメールなど、メールや分析を通じた顧客へのターゲットマーケティングが高機能・低価格で実現できるシステムです。

EC通販に特化した
自動化・各種分析の機能が充実!!

カートシステムと自動連携して
ショップの顧客を「見える化」します!

1.費用対効果が高い
LTV-Labでは、月額3万円~。月額費用が有効アドレス数(メール送信を許諾している顧客数)での課金となります。 メールマーケティングが中心となるCRMの費用対効果は、EC通販のリピーター売上がどれだけ増えたかになりますので、課金の対象はメールの通数や顧客数でもなく、有効なアドレス数であるべきという考えのもと設定された料金体系です。

2.業務の効率化
手動で配信していたステップメールやシナリオ、誕生日メールなど複雑なCRM施策も簡単に自動化でき、EC通販に特化したCRM施策に必要なデータ連携や設定などを自動化し、最短1週間でカートシステムと連携できます。



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