バックパックを購入によって、先住民族女性たちの支援につながります。

HopeMade(ホープメイド)はアメリカの100%エシカルファッションブランドです。

高品質でユニークなアルパカセーターとアクセサリーを取り扱っています。

素材はペルー製のアルパカの毛から取られ、とても柔らかく、着心地も良く、水に抵抗性や耐久性があります。

すべて天然素材で作られていますがとても手頃なお値段でお買い求めいただけます。

HopeMade(ホープメイド)は何より人や環境に配慮をしています。
コロンビアの先住民族と共に心を込めて人気のバックパックを作っています。

こちらのバックパックを購入によって、先住民族の女性たちを支援につながります。



資生堂 限定ペットボトルケース付きデリシャス スキンボックス キット

うるおう本能。ベジinコスメ
大好評!WASOトライアルキット第3弾

限定ペットボトルケース付きデリシャス スキンボックス キット

キット内容

・クイック ジェントル クレンザー <洗顔・メーク落とし> 50mL
・フレッシュ ジェリー ローション <化粧水> 50mL
・クリア メガハイドレーティング クリーム <クリーム> 16g
・オリジナルペットボトルケース
<材質>本体:ポリエチレン、ポリエステル、ポリウレタン、アルミ
紐:ポリエステル  ストッパー:ABS、鉄(バネ部分)
<サイズ>約 直径75×H210mm



男女の兄弟でもシェア LA発!ユニセックスの子供服

LA発!オシャレなキッズ服ブランド【meme.(メム)】         
男女のきょうだいでも関係なし!         

全てユニセックスデザインの商品!       
様々なメディアで大注目されているブランド!  

1.ユニセックスのコレクション …
男女の兄弟でもシェアでき、下の兄妹に受け継ぐことを願って製作

2.子どもの成長スピードは様々! …
子どもたちが動きやすいように少したるみを持たせたデザイン

3.安全安心の材料 …
コットン、ウール、リネンなどすべてナチュラル素材を使用



本・コミックセット・DVD・ゲーム・音楽CD詰めて渡すだけのかんたん買取

本・コミックセット・DVD・ゲーム・音楽CD・携帯電話・貴金属・金券など

不要になったものを全部お売りください!

詰めて送っていただくだけで高価買取、
2営業日でお振込みします商品に記載されているバーコードの数字を入力すると、すぐに買取価格が表示されます。

お手持ちの商品の査定を簡単に行えます!

百貨店や大手スーパーの商品券・テレホンカード・クオカード・ビール券・図書券・旅行券・収入印紙など
バラ、1枚のみの買取も可能です。



医療レーザー脱毛は、粘膜面以外、全身どこでも脱毛可能です

医療レーザー脱毛は長期的に見て
心・身体・おサイフに優しい脱毛です。

エステサロンで十分な脱毛効果が得られずに
医療脱毛に切り替えた方も数多くいらっしゃいます。

仕事帰りでもお越しいただけるように21時まで受付。
女性専用のクリニックで、医師と女性スタッフのWカウンセリングも無料で実施し、医学的な説明からメンタル面のケアまでサポート。

忙しいあなた、働くあなたにも親身にお応えします。



爪を美しく見せたい方、 水仕事のダメージに負けない爪へ。

“細部”にこだわるおしゃれな女子が抱える悩み それは”指先”のダメージだと思いませんか?

健康な爪はそれだけで美しいをテーマに Naillyはもっと自由に“おしゃれ”を楽しみたい女性のためのサプリメントです。

ジェルや除光液で薄くなった爪や産後にネイルを辞めて自然な爪を美しく見せたい方、 水仕事のダメージに負けない爪へ。



究極の融合を遂げた自毛植毛術 ハイブリッドi-SAFE

ASCの技術を融合させた”ハイブリッドi-SAFE”
究極の融合を遂げた自毛植毛術 ハイブリッドi-SAFE

ただ、本当に刈り上げないアンシェーブンでは2,000グラフト以上の採取・移植は無理かというとそうではありません。

当院のハイブリッド自毛植毛《i-SAFE》は、スタンダードi-SAFEの刈り上げる方法とこの刈り上げないアンシェーブンによる採取方法を組み合わせることで、

後頭部を広範囲に刈り上げなくとも自分の髪でカバーリング出来る範囲だけを刈り上げて採取、それらを超える範囲を刈り上げずに採取していく方法を組み合わせ、

合理的かつ効率よく採取することで広範囲を刈り上げずに合理的かつ効率よく4,000グラフト以上の採取・移植するメガセッションも実現することができます。

一度の手術で4,000グラフト以上のメガセッションを実現させることができるのも『ハイブリッド自毛植毛《i-SAFE》』の他にない大きな特徴でもあるのです。

ASCの技術を融合させた”ハイブリッドi-SAFE”

薄毛の治療法である≪自毛植毛≫とはいったいどういうものなの?

自毛植毛はどこも同じではありません
アスク井上クリニックの自毛植毛i-SAFEとは

アスク井上クリニックのハイブリッド自毛植毛≪i-SAFE≫は、
これまでの施術とは一線を画す先進の術式です。
痛みや腫れが少なく、何より別次元の仕上がりの美しさ・・・。

自毛植毛は生えるのは当たり前、生えるだけでは本当の満足は生まれません。
高密度で圧倒的なボリューム感、そして超繊細な生え際のヘアデザインを生み出す

そもそもとは

薄毛の治療法である≪自毛植毛≫とはいったいどういうものなの?
移植したら本当にまた髪の毛が生えてくるの?
なるほど・・・知らないことが多い≪自毛植毛≫について分かりやすく説明します。

自毛植毛はどこも同じではありません

自毛植毛 男女を問わず、薄毛に悩む方々を総合的に治療

自毛植毛の結果は、症例数のみならず、医師の技量、デザインセンスで大きく変わります。

今や多くの自毛植毛クリニックが乱立していますが、診察から手術、 アフターフォローまで、一貫して院長自ら行うアスク井上クリニックなら、 「診察した医師と手術担当医師が違う」「言っていることが違う」

それともう一つの特徴は、刈り上げるスタンダードi-SAFEによる自毛でカバーリング(隠すことができる)範囲の刈り上げと、

それらを超える範囲を刈り上げない自毛植毛アンシェーブンi-SAFEで合理的に効率良く施術できるのも、このハイブリッド自毛植毛i-SAFEならではの特徴でもあります。

当院のハイブリッド自毛植毛《i-SAFE》は、スタンダードi-SAFEの刈り上げる方法とこの刈り上げないアンシェーブンによる採取方法を組み合わせることで、

後頭部を広範囲に刈り上げなくとも自分の髪でカバーリング出来る範囲だけを刈り上げて採取、

それらを超える範囲を刈り上げずに採取していく方法を組み合わせ、合理的かつ効率よく採取することで広範囲を刈り上げずに

合理的かつ効率よく4,000グラフト以上の採取・移植するメガセッションも実現することができます。

できるのも当院のハイブリッド自毛植毛《i-SAFE》の大きな特徴でもあります。

一度の手術で4,000グラフト以上のメガセッションを実現させることができるのも『ハイブリッド自毛植毛《i-SAFE》』の他にない大きな特徴でもあるのです。



フリーランスの報酬を即日払い

発注先の企業の支払いサイクルは? ちゃんと支払ってもらえる?
そもそも、自分になにかあったらちゃんと売り上げは立つの? など、 フリーランスのお金の心配事を減らすサービス【FREENANCE】

あんしん補償

あんしん補償は、お仕事中の事故や納品物の欠陥を原因とする事故の補償(最高5,000万円)だけでなく、情報漏えいや著作権侵害、偶然の事故による納期遅延などを原因とするフリーランス特有の事故の補償を行います。

会社員なら会社の保険が守ってくれるかもしれません。
あなたのことは、フリーナンスあんしん補償が守ります。