目の下特化型の主要成分を男性肌に効率よく、そして確実に浸透

【男性用】メンズアイキララ

男性肌は、肌内部の水分量が不足しているため常に乾燥状態です。
そのため、水分蒸散を防ぐ力が働き、本来剥がれ落ちるべき角質層が落ちずに肌表面に蓄積され続ける。

こうなることで、肌が硬く、そして、厚くなってしまうのです。
このような男性肌には、ただ単純に女性用として作られたスキンケア商品を使っても美容成分がスムーズに浸透していきません。

そこで、『元祖アイキララ』に配合している目の下特化型の主要成分を男性肌に効率よく、
そして確実に浸透させるべく独自処方を導入したのが『メンズアイキララ』。

目の下特化型主要成分である
・MGA(ビタミンC誘導体)
・ハロキシル
・Kコンプレックス
これらをしっかりと浸透させるためその他の美容成分を調整。

その1>
肌を軟化させる浸透促進成分

男性の肌は水分が少ないことに加え肌質が硬い。
成分を効率的に浸透させるには、まず肌を軟化させることが必要。
男性の肌になじみやすくすること、肌をやわらかくすることを目的として、
角質層の保湿成分保持・洗浄・浸透性向上のはたらきがある成分を複数配合。

その2>
コンディショニング成分

男性肌は、肌表面が厚いため、女性に比べて水分が角質層に浸透するのに時間がかかる。
また、保水力が弱いため、水分を補給しても、蒸発しやすいという特徴も。

そこで、クリームに含まれる保湿成分を肌表面に長時間とどまらせることができるコンディショニング剤を配合。
皮脂を分泌しやすい男性肌でも、皮脂に邪魔されることなく、狙ったポイントに美容成分が浸透し続ける働きあり。

これらのように、男性の肌質特性に合わせて【美容成分がしっかりと浸透する上に、
長時間目の下に主要成分を与え続けられる】ように調整したものが『メンズアイキララ』です。

貼るだけでヒアルロン酸を肌の奥に直接届ける新エイジングケア

【定期】製薬会社開発の新感覚ケア「ダーマフィラー」

世界初、貼るだけでヒアルロン酸を肌の奥に直接届ける新感覚のエイジングケア化粧品、部分用パック「クオニスダーマフィラー」!

ヒアルロン酸にはとても優れた吸水力があり、肌のハリを保つのに欠かせない成分ですが、年齢と共に減少してしまう。
ハリを保つにはヒアルロン酸を補うことが大切だが、通常のヒアルロン酸は高分子のため肌へは中々浸透しない。

そこで弊社は、製薬会社としての技術を化粧品へ応用し「溶解型マイクロニードル」を開発!

ヒアルロン酸を超微細な針状にすることで、高分子のままのヒアルロン酸やコラーゲンなど、
肌に必要な成分を肌内部まで直接届けることが可能に。
もちろん無添加ですので、届けるのは肌に必要な成分のみ。

チクチク感と共に、ヒアルロン酸が肌に入っていく感覚を是非一度体感してみてください。

ダニが好む誘引剤で 屋内ダニが引き寄せられマットの中に

ダニ研究20年の日革研究所【ダニ捕りロボ】

ダニの専門機関「日革研究所」が研究開発した『ダニ捕りロボ』は、世界で初めて
「ダニをおびき寄せるだけではなく、乾燥までさせる」ダニ捕獲方式として、日本とアメリカで特許を取得して
います。

1)ダニを大量に捕獲する
商品の内部にダニが好む誘引剤を仕込んでおり、その匂いで屋内ダニ(チリダニ・ツメダニ等)が引き寄せられマ
ットの中にもぐりこみます。

布団やカーペットの奥に潜り込んだダニも一気に捕獲します。

2)ダニの弱点「乾燥」で退治する
ダニは体の約80%が水分で出来ており、誘引剤中の吸湿性セラミックがダニの体表等に付着し、体の水分を奪う
ことで、確実に退治ができます。

3)退治したダニを逃がさない
商品の中に入ったダニの死骸は、不織布を重ねたマット内に閉じ込められます。使用後はそのままポイッと、ゴ
ミ箱に捨てるだけです。

化学性殺虫成分ゼロで安心!
商品に使用している誘引剤は食品粉末、ビール酵母、食品添加物など自然由来の成分で作られています。

化学性殺虫成分を全く使っていないので、お子様やペットにも安心してご使用でき、
国内外の検査機関で各種安全性が立証されています。

商品に入ったダニを100%退治する
商品内に入れば、ダニを100%乾燥退治するという優れ物です。

100%は、JISに準拠した
「防ダニ試験(インテリアファブリックス性能評価協議会)」で「ダニ増殖抑制率100%」として証明されています

豊富な経験と美の知識で、元来の美しさを活かした二重まぶたを

TCB東京中央美容外科グループ 美容整形

「美容クリニックだからできる。
コンプレックスを解消して理想の自分に。」

理想の二重を徹底追求!

「安心して治療を任せたい」と思っていただけるような、お悩みに寄り添った丁寧なカウンセリングで、理想的な二重まぶたをシミュレーション。

ドクターの豊富な経験と美の知識で、患者様元来の美しさを活かした二重まぶたをご提案します。

≫≫ TCB(東京中央美容外科)のおすすめポイント ≪≪

【1】高品質の治療を低価格で!
  独自の仕入れルートと全国規模の徹底した価格調査により、
  高品質な治療を地域最安レベルの低価格で提供しています。

【2】充実のアフターサービス  
  安心して治療を受けていただくために、
  万が一の際の保証や返金制度など、盤石のアフターケア体制を整えています。

【3】美容初心者でも安心の優しい治療
  負担の少ないプチ整形メニューを豊富に取り揃えており、
  美容初心者の方でも肩の力を抜いて治療をお受けいただけます。

音を楽しみながら聴く力をトレーニング 補聴器では得られない生の声



みみ太郎の貸し出しについての疑問・質問とその回答を掲載します。
その他、疑問・質問がございましたらお気軽にお問合せください。

視聴するのにかかるお金は、本当に返送時の送料だけですか?

はい
。試聴後、返送してもらう場合の送料だけ負担をお願いしています。
こちらから送る時は、当社負担で送りますので返送時の送料だけです。

離れている実家の母に視聴させたいのですが、どのように申し込めばいいですか?

注文フォームの「備考」にお母様(お届け先)の宛名・郵便番号・住所・電話番号・お届けの希望日時を記入して下さい。

利用は「母」、申し込みは「息子」という場合は、どちらの名前で申し込めば良いですか?

申し込みのお名前は、どちらでもかまいません。
特に備考に記載のない場合はお申し込み者のお名前で商品が発送になり登録となります。
その後の、連絡等は登録のメールアドレスに送信されます。
息子さんのお名前で、申し込みの場合は備考にお母様が使用する事などを明記していただければ、メールをお送りする際の参考になりますので助かります^^

実家への帰郷の日時に合わせて送ってほしいのですが、可能ですか?

はい、大丈夫です!
お届けの日時を備考に書いていただければ指定の日時に到着するように発送いたします。
本州以外の方は、発送から到着に2~3日かかりますので余裕を持って申込んで下さい。

真性包茎なら「キトー君」

包茎手術不要の包茎グッズ キトー君

「郵便局止め」を選択し、「お名前」と「郵便局名」を記入して注文します。

「注文確認メール」で「到着予定日」をお知らせしますので、商品が届いた頃に、郵便局に受け取りにおいで下さい。

「注文確認メール」にてお知らせする「お荷物番号」により、ネットで配送状況を確認することができます。

代金は、郵便局の窓口にて、商品と引き換えにお支払いいただきます。

使用方法

キトー君のグリップを握りこんで、穴を広げます。
我慢できる限界の8割程度を目安に広げます。

広げる力は、強すぎても弱すぎても良くありません。
状況を見ながら、強さを調節してください。

ストッパーで固定し、30分間、広げ続けます。
毎日、午前と午後の2回、実施します。

六角脳枕は、枕での悩み「肩こり」「頭痛」「首こり」「不眠症」がラクに



めざましテレビをはじめ各メディアで話題騒然!
人気芸人ナイツも絶賛!

楽天「低反発枕」ランキングでも連続1位。
超熟睡できる安眠枕【六角脳枕】の販売促進プログラムです。

フットサル日本代表の高橋健介選手やスピードスケートバンクーバーオリンピック代表の酒井裕唯選手にも愛用されています。

いま、日本人の10人に1人は不眠で悩むと言われる国民病となっています。

六角脳枕は、枕での悩み「肩こり」「頭痛」「首こり」「不眠症」などがラクになる 構造になっています。

その秘密は「Wの凸凹構造」によって素晴らしい寝返り感を実現しています。

記念日・誕生日などのプレゼントとしての需要もあります。

筋線維タイプを知ることで、運動種目の選定、有効なトレーニングに



ご自身の筋線維タイプを知ることで、運動種目の選定、運動メニューによる体力強化、
減量など有効なトレーニングに役立ちます。

・ジムに通ってもなかなか思うように効果が出ない
・自分の種目・大会の成績に伸び悩んでいる
・好きな競技が本当に向いているか悩んでいる
・減量がうまくいかなくて、ダイエットが続かない

食事改善やトレーニングの種類・スケジュールなど見直せることはたくさんありますが遺伝子の影響も大きな要因の一つです。

自分の生まれ持った体質を知った上で食事や運動を行うことは、運動能力向上や健康維持・ダイエットに効果的と言えます。

潜在能力を高めることで向いている競技やポジションを見つけることにもつながりますしスポーツ界でも将来、選手を育成するにも役立つことが期待できるので活用され始めています。

家族やあなたを守る「アルコール感受性遺伝子」の検査



ご自身のアルコール体質を遺伝子レベルで知ることにより、単にお酒が強い (飲める)、弱い(飲めない)を判断するだけでなく、『どんな体質なのか?』 を理解し、『飲酒による健康障害のリスク回避』にお役立てください

アルコールにまつわる
疑問を解決!

お酒は鍛えれば強くなる?
お酒の強い人は依存症にならない?

アルコールに関する「常識」「風潮」は本当に正しいのでしょうか?

一人一人の酔っ払いやすさ、二日酔いのなりやすさなどは、かなりの程度、遺伝的体質で決まります。

そして上記のように、お酒に対する体質は、検査しなくても飲めば分かるのではと思われる方が多いのではないでしょうか?それは、大きな間違いです。

若い方は、飲酒の経験も、アルコールの知識も少なく『お酒とは、飲んだら誰もが酔ってしまう』と思い込んでいる方は多いと思います。

「遺伝体質」を知り、「適量飲酒」を心がけることで、「病気のリスク」 を下げることが大切です。

適量を守れば、お酒は健康を後押しします。
家族やあなたを守る「アルコール感受性遺伝子」の検査をおすすめします。

妊娠を希望している女性や妊娠期の栄養など、様々な病気の予防



なぜ、「葉酸」が大切?

葉酸とは…
葉酸はビタミンB群の水溶性ビタミン。

緑黄色野菜や豆類、レバーなどに多く含まれ、妊娠を希望している女性や妊娠期の栄養など、様々な病気の予防のためには欠かせない栄養素です。

最近「注目」されている理由…
最近の研究では、葉酸が不足するとホモシステイン(悪玉アミノ酸)という物質が増加することがわかってきています。

ホモシステインが増加すると、血管壁に衝突して傷つけてしまい、動脈硬化を誘発してしまうおそれがあります。

葉酸は、ビタミンB6、B12が協力して、同じようにホモシステインを他の良いアミノ酸に変え、動脈硬化になるのを抑える働きがあります。