オリジナルブレンドの自家焙煎コーヒー豆を。 至福の味わいを追求

至極がもたらす、至福のひととき。blissful coffee(ブリスフルコーヒー)
ホットコーヒー ブレンド豆
3,240円(税240円) 至極がもたらす、至福のひととき。
世界レベルのテイストにこだわる、
オリジナルブレンドの自家焙煎コーヒー豆を。 至福の味わいを追求したオリジナルブレンドで、すべての要素において絶品を実現。
コロンビア・ブラジル・タンザニア・ジャマイカ・ケニア・イエメンの原産国が誇る、それぞれの魅力・特性を生かしながら、時季に合わせて4〜5種の豆をバランスよくオリジナルでブレンド。「こく(ボディ)」「香り(アロマ)」「風味(フレイバー)」「酸味」「苦味」という、コーヒーの味わいの5大要素のすべて丁度よく、世界レベルの至福テイストを堪能できます。

病気によっては激しいキスや肌の接触でも感染するケースもあります

いわゆるセックスだけではなく、オーラスセックスやアナルセックスでも感染します。 病気によっては激しいキスや肌の接触でも感染するケースもあります。性行為以外の日常生活においては 感染のリスクは低いです。また、「感染する」ものであり、自然発生することはありません。

セックス
病原体を含む精液、腟分泌液、血液などが、口や性器の粘膜、皮膚などに接触することで感染します。

× 感染しません
日常生活
性行為以外の日常生活(回し飲み、握手、お風呂など)では感染しません。

× 感染しません
自然発生
病原体に感染しない限り、自然に性感染症(STD)が発症することはありません。

性交渉によりウイルスなどの病原体が体内に侵入し、感染するのが特徴

性感染症(STD)は性行為により感染する病気です 性感染症(STD)は、セックス以外の性行為でも感染します。特別な病気ではありません。 自覚症状がない場合も多く、知らずにうつしてしまうことも。正しく知って自分と大切な人を守りましょう。

性感染症(STD)は性行為により感染する病気です
性感染症(STD)は、セックスをはじめとする性行為などによって感染する病気のことです。
ひと昔前までは、「性病」と呼ばれていましたが、現在は法改正により「性感染症」や「性感染症(STD)」と
呼ばれるようになりました。

原因病原体が体内に入り込むことで発症します
ウイルスに感染して発症するという点では風邪などの病気と同じですが、性感染症(STD)の場合は性交渉によりウイルスなどの病原体が体内に侵入し、感染するのが特徴です。空気感染や日常生活での飛沫感染はおこりません。