昔からの夢に再チャレンジする方や、退職後の第二の人生、子育てが落ち着いた

一度は諦めた夢でしたが…。警察の道に進むことが決まっても夢を捨てることができず、50歳を区切りに俳優をめざしました。
監修も手がけるようになったのは、ある作品で、助監督が手錠と腰縄のセッティングに苦戦しているところに遭遇し、僭越ながらお手伝いさせていただいたんです。

その時にマネージャーが「警察官として30年のキャリアがあるので、監修面でもお手伝いできます」と売り込んでくれたことがきっかけで、その後たくさんの作品に俳優兼監修として参加させていただくことになりました。

警察としてのキャリアが、こんなカタチで生かせるとは、人生わからないものです 

  昔からの夢に再チャレンジする方や、
退職後の第二の人生、子育てが落ち着いたからなど
皆さん、さまざまなきっかけがあります。



レッスンを受けながら、同時に声優界でも出演の場が確保できる体制

レッスンを受けながら、同時に声優界でも出演の場が確保できる体制が整っています。

レッスンや経験を積まなくても、出演できるチャンスがあります。

「経験や練習を積まないとデビューできない…」とお考えの方も、テアトルプラスではオーディション合格後、直ぐ事務所に所属いただくためレッスンを受けながらデビューできるチャンスがございます。

業界との太いパイプがあるから、声優界・芸能界から集まる、いろんな仕事

設立40年のテアトルアカデミーは、声優界・芸能界としっかりした信頼関係を気づいているので、オファーの数も業界トップクラス!

だからぴったりの出演の場が見つかり、みんなの「なれたらイイナ」がかなっているんです。



参加無料オーディションにチャレンジ 対象:全国の1歳以上の子

最高の幼児体験を我が子に 参加無料オーディションにチャレンジ

  対照:全国の1歳以上の子  オーディションの流れ  応募はスマホ・ケータイで簡単な必要項目を記入し、写真を送るだけ。

写真はスマホ・ケータイの写メでOK!
1次書類審査に合格した方には、郵送にてオーディションのご案内を送付。

次は、テアトルアカデミーにて面接審査(2次審査)です。

いつも通りの元気いっぱいの笑顔で参加してください。



オーディション当日は自然体のお子様をみて審査。準備は何も必要ありません。

お子様ひとりひとりの可能性を見させていただくため、
 会場が定員になった段階で締切とさせていただく場合がございます。

オーディション当日は自然体のお子様をみて審査いたします。
準備は何も必要ありません。
体調を整えてお越しください。

撮影現場には、経験豊富な
赤ちゃんモデル部専属スタッフが同行するので、
最高の笑顔をサポートします。

テアトルアカデミーは全国に10校展開。
全国の主要都市でオーディションが受けられます。
全校とも主要駅からのアクセスが便利な場所です。



世界で1千万人以上が使う高画質動画キャプチャーソフト¥3,960

PCの画面や音をそのまま保存できる動画キャプチャーソフトBandicam
ゲームや動画、Webカメラ映像など、PC画面に表示される内容なら何でも高画質でキャプチャーできる高性能動画キャプチャーソフトです。andicamは、ただ高画質で映像と音声をキャプチャーするだけではありません。録画した動画をよりわかりやすく見せたり、おもしろくしたりするためのさまざまな付加機能が搭載されています。 リアルタイム描画
PCの画面をキャプチャーしながら、リアルタイムに線を引いたり、絵を描いたり、テキストを挿入したりできます。

Bandicamの主な特長-Webカメラ、ロゴ、テキストオーバーレイ
Webカメラ、ロゴ、テキストオーバーレイ
キャプチャー中の動画にWebカメラの映像や自作のロゴ、任意のテキストを重ねて録画することができます。

Bandicamの主な特長-予約録画
予約録画
設定した録画開始と終了の時刻に自動で録画できます。繰り返し設定も可能です。

モデル・声優・歌唱・ダンスなど色々なレッスンを用意しています

テアトルアカデミーでは、
モデル・声優・歌唱・ダンスなど色々なレッスンを
用意しています。まずは様々な体験をしていただき、
ご自身の希望に合わせて、進路を決めることが可能です。

テアトルアカデミーの所属生は
そのほとんどが未経験者スタート。
育成(レッスン)に力を入れているのでご安心ください。

テアトルアカデミーは全国に10校展開。
全国の主要都市でオーディションが受けられます。
全校とも主要駅からのアクセスが便利な場所です。



テアトルアカデミー声優オーディション グランプリ受賞者は全力ウサギに出演確約

テアトルアカデミー声優オーディション グランプリ受賞者は全力ウサギに出演確約

最近ではテレビなどで顔を出している声優が注目されることが多いですが、業界にはあえて「顔を出さない声優」もたくさん活躍しています。顔が見えないことで自由に作り出せる“理想の声優像”はあなたの個性と世界観をダイレクトに表現できます。

未経験者でも声優デビューができるテアトルアカデミーでは、芸能マネジメント(タレントの管理部門)がしっかりとしているので、レッスンを受けながら、同時に声優界でも出演の場が確保できる体制が整っています。

オーディション合格後、直ぐ事務所に所属いただくためレッスンを受けながらデビューできるチャンスがございます。